気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激痩せ激太り

マスターシェフ実装時にちゃんと料理修練しておけば良かったと思っています。
でもAPが無いからどちらにしろ止まっちゃうんだけどね。
スキル上がる速度にAPが付いていかないんだよ。イベント中ってさ。

だから今の感じで結局丁度良いのかな?w

クロパグです。どーもです。

料理ランクは現在開放されているRank5まではたどり着きました!
修練より料理Dが面倒だった(汗)

とうもろこし茶とブドウジャムのおかげで激太りする料理修練も怖くありません。
作れるランクになるまでは、恥ずかしかったですがw

戦闘用制服着てみた

その修練の過程で、なんかお茶飲み過ぎて痩せすぎのガリガリ(汗)
ペンギン脱いで、戦闘用制服を壬桜と着て見てたら気がついた。
痩せすぎは気持ち悪いです。

続きからはデブエット


ペンギンを着ても

ペンギンと戦闘用制服

なんか細いから可愛さ半減!


そこでフードマスタリを5に上げるられるAPが溜まったので
イチゴを修練で200個一気食いしてみた。




すると・・・





激太りドーン

一瞬で激太り。きっと少しではない。

激太りペンギン

可愛いけど照れる。でもペンギンはこれでイイ!

後ろ姿が太ましい

これで良いのです・・・w


しかし世間の視線が痛いので

とうもろこし茶かブドウジャムを食べると


驚きの・・・









究極ダイエット!

少しでは無い感が半端ない。

こんなのリアルで売ったら大金持ち間違いないよ!
とうもろこし農家とぶどう農家の大勝利だよ!


スリムビューティーペンギン

スリムビューティーペンギンのCMも着ちゃうよこれ。



と言う、落ち際にこんなことやってましたっていう話。

さて寝ようって時に

ペンギンは痩せれば飛べる

ギルメンと遭遇したのでペンギンで空飛ぶ遊び。

今度は綺麗に飛んでる感じ演出する!!


関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクされてたΣ( ̄ロ ̄lll)
勝手に相互リンクさせていただきました!
これからも、よろしくです(>∀<)ノ

料理ランク5おめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
何が大変って
太ったり・
太ったり・・
太ったり・・・
転生すれば一発ダイエットですよねw

ということで、奥様といつまでも仲良く
これからもお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

| FROSTGIANT | 2014/04/24 05:38 | URL |

Re: タイトルなし

> リンクされてたΣ( ̄ロ ̄lll)
> 勝手に相互リンクさせていただきました!

こちらこそ、勝手にリンク追加すみません!
これからもよろしくお願いしますー。


> 料理ランク5おめでとうです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ありがとうです!
フロさんに以前ブドウジャムもらっていたので
あれ作れるところまでは一気に上げて痩せてやる!!の
ダイエッター精神で頑張りましたw

そしたら5までいけちゃいました!

> ということで、奥様といつまでも仲良く
> これからもお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

はい!
inしても放置が多かったりで少しでもコミュニケーション取れる場をと
ブログ心機一転再開してみました!

今後共宜しくお願いします!

| クロパグ | 2014/04/24 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/4-09d54692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

