気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のダイジェスト


タイトルから手抜き感半端無いですが、気にせずいきます!w

【毎週必ず守ってます】
日課

金曜日の夜か土曜日の昼に転生しているのですが
Lv100と探検Lv50で毎週転生しています。

これに届かない場合は、転生を遅らせます。ログイン出来ていない証拠ですからね!
お金もったいない。


【統合後の新仕様】
新仕様

中級以下の影?ですかね。をクリアすると初心者用のこれがもらえます。
累積1000までしか効果が無いので、使い道はないかと思いきや餌に出来ますよ!

新仕様2

機嫌が悪い状態で、こんな感じです。(レザロン女性弓精霊)


【改造は5段まで】
これがでたら
赤い石をゲットしたら、10個まで購入しても良いという自分ルールを設けて

名物
こーちゃ農場の呪いの改造台での、特別改造チャレンジがMYブームでしたw

結局32個使って現在3段階という運の悪さ。
除霊お願いしましたw

先週のダイジェストの続きは【ReadMore】から


【フレ様達と】

雪月まいける様
ブレイズ教祖と
とでいにお誘いいただきまして、ブレイズ教祖様のブレイズ愛を目の当たりに
させていただきました。

昔の魔法使いをしていたときの衣装を引っ張りだして
ブレイズの「こそ練」したりしましたw

さゆさゆり様
またあの虎か0609
遭遇ELのグルグル祭りにお誘いいただきました。
敵が硬くてびっくり。
そして虎の実用性にもびっくり。やっぱり欲しいよーこれ(>ω<;)
6段改造の鬼や!

わー。こっちも欲しいよー!!っってなるほどの6段改造武器の数々。
必死に連打はしてみたけど駄目でした(仕様です)

さゆさん、ありがとうでした!
弱っちいですが、またお誘い下さいませー!

kayoppy様
かよぴーさん609_1
フロさんがかよぴーさんといることをギルチャで教えてくれたので
駆けつけたらフォーメーション組んでた。

何してたんだ? 女シーズか!?
女子ーず

かよぴーさん0609_2

途中から過ぎて、話は全くわかりませんでしたがw
かよぴーさんありがとうございました。
どんどん絡んで下さいねー!お願いしますー!

紅凰華様

ある日のフレチャ。
通訳俺

ちょっと、誤訳がありますので、正式に訳した文章がこちらです。

紅凰華:こんばんはー
クロパグ:こんばんはー
紅凰華:突然申し訳ございません。お時間ございますでしょうか?
クロパグ:全く問題ございません。如何致しましたか?
紅凰華:一緒に世界を救って下さい。
クロパグ:それは大変だ。是非、お供いたしましょう。
紅凰華:おお!ありがとうございます。
クロパグ:世界の平和の為!!
紅凰華:感激の涙


全エリンが泣ける展開ですね。


その世界を救う?? (タラだけだっけな?忘れた。)
最終作戦は・・・














路地裏から世界を救う
この路地裏からスタートすることがどうにも気になる。
お忍び設定なのはわかるんだけどさー。

もう少し格好良くしたかったですw
紅さんお誘いありがとうでした!

Kei1217様
一週間ぶりに女子に戻ったケイちゃんw
女子力対決再び
壬桜さんと女子力勝負してました。(いや、そんな風に見えたw

スカアハ対決
スカアハ良いですね!私はどちらのスカアハも好きです。
ポーズも良いですね!!チラリズムも好きです。

スリット良いですね。チラリズム好きです。


なんだこのカミングアウトの山はw


私の前で女子力対決する分には良いんだけど
おっとせい・・・
オットセイの見せびらかしは泣くことがあるから注意しろよ!

偶然の・・・

別に意味はないけど・・・
3人が同じ位置へMOBを倒す。

だからなんだって言いたいのはわかるけど、こういうのって意外と
「おぉぉぉ~~」って声が出るんですよ?出るよね?

ケイちゃんもギルド抜けてしまったけど、これからもよろしくねー!ありがとう。

「 朝活部 」
朝活部

だーさん、れおちゃ、ももちゃ、こーちゃ、と朝ご一緒することが何気に多いなとw
私朝の8~10時くらいにinすること多いんですよね。仕事までの2時間程度ですが!

猫の尻尾ギルドの方々 ギルマス:neiro様

アプネア輸送団護衛
最近ちょこちょことロードのお誘いをいただいてまして有難い限りでございます!
正直役に立ててる感は全くありませんが(ごめんなさい><)また誘って下さいませ!
ロード怖いところやでー!

もちろん名前は出てません(SSが無い)が沢山の方と遊べて嬉しい限りです!
皆様、ありがとうございます!

【懐かしいシリーズ】
懐かしいシリーズ0609

懐かしの魔法使いスタイル
アバター使わずコーデするにあたって結構好きな衣装です。そして実用的なカリス。


【職人改造】
武器の改造では職人改造にすることが多いです。
しかし、流石に今回の結果は初めて。

最低値中の最低値
こんな最低値中の最低値出ることってあるんですね(; ・`ω・´)?
しかもwillですら無いというwww

あまりのことに
一旦職人改造のことを忘れて他のことをやりましたよ。

現実逃避1
地味にジャイアントのメインストリーム進めてみたり

クラッシュショットでストレス解消
ELでクラショダメがどれくらい出るか検証してみたり

※この画像はクリックで大きくなります
現実逃避の結果オーライの方
なんか勢いで誘惑マストレ終わらせたり(これは結果オーライだなw


色々してから、100円払って職人改造リセットするやつ買って

なかなかの数字
今度はなかなかの数字を引きました。
リアルマネーを出来る限り投資しない方向でやってるので、職人改造も気をつけんとな!

改造はご計画的に!



【おまけ】

なかなかの忘れられっぷりである「フィアード上級」ですが、初めて行ってきました。

フィアード上級
こいつと相撲をとったことしか覚えてません。
しかも瞬殺・・・。

ウルラダンジョンに愛の手を・・・救いの手を・・・・(´;ω;`)ウッ…


それにしても、長かった・・・・w

最後まで読んでいただいた方がおりましたらありがとう^^

関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石改造運の良い人はホント凄いですよねww
僕もクロパグさんぐらいの運(?)なので、消費が激しくて3段にするのにもウオアアアアアアア!!ってなりますw

紅さんとのチャットwww
なにこれ楽しそう( 'ω')!

クラショのSSで使ってる弓ってどんなですー?
光りすぎて精霊のように見えなくも・・・。
僕もどんぐらい出るか今度見てみようかなー

| そーた | 2014/06/10 01:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 石改造運の良い人はホント凄いですよねww

本当にw

> 僕もクロパグさんぐらいの運(?)なので、消費が激しくて3段にするのにもウオアアアアアアア!!ってなりますw

そんな私がはじめてストレートで4段いけました!!
この後にやったチャンピオンナックルでw 5段目はストップ中ですw


> 紅さんとのチャットwww
> なにこれ楽しそう( 'ω')!

立派な志でございました!

>
> クラショのSSで使ってる弓ってどんなですー?
> 光りすぎて精霊のように見えなくも・・・。

精霊レザロンです!


> 僕もどんぐらい出るか今度見てみようかなー

おお。やってみてください!
先日ノンクリで5k出てる方がいてびっくりでした(>ω<;)

| クロパグ | 2014/06/10 08:55 | URL |

途中のスカアハ両方とも元私のものだったのでなんか嬉しかったwwwww
そしてクロさんのカミングアウトである。
いいよねスカアハ! 着たくなるよね!!
制服です(`・ω・´)

紅さんのチャット面白そうでいいなーwww

| タカハ | 2014/06/14 23:47 | URL |

タカハさん!

コメントありがとうございます!

> 途中のスカアハ両方とも元私のものだったのでなんか嬉しかったwwwww

そうでしたよね!壬桜も愛用させていただいてます!ありがとうございます。

> そしてクロさんのカミングアウトである。

健全な男子ですからね!w

> いいよねスカアハ! 着たくなるよね!!
> 制服です(`・ω・´)

さすがエリン1のパンツ格好いタカハさんですね!


> 紅さんのチャット面白そうでいいなーwww

面白いですw
タイミングによっては困りますwww

| クロパグ | 2014/06/15 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/33-ba39a58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

