気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また別のタルラーク・キホールの襲撃

間違って保存しちゃった・・・w


※0:40再アップ(>ω<;)b

統合前の最後のタルラークサーバ

さすがにこんな日は、何か特別な気持ちになるだろう。

ノスタルジック?

アンニュイ?

ボヘミアン?

ミレシアン?

こし餡?

粒餡?

・・・

いあいあ。やっぱり最後は



漢同士の語らい

野郎同士でファッション談義。 いあ、こんなはずでは。

♪も若干汚いですね(; ・`ω・´)


感慨深く、最後の日を感じていたのに、目の前にりょったんが急に現れたから!


台無しだよね。本当に。

友情?なにそれ?

漢同士の友情?なにそれ?美味しいの?


ごめんね。りょったん。

私はいつでも、れーちゃんの味方です( ー`дー´)キリッ


続きからは、本当にタルラークの生まれ変わる最後の日のこと。



最後のToDayは、WIZ ELで〆ました。
一斉にレベルアップしてちょっと格好良かったw

※この画像jはクリックで拡大されます
最後のとでい

WIZ ELクリアしたことなかったことに驚いたwww

影終了後、統合ロスト祭りが怖いよねー。
SSとか撮っておいた方がいいねーとか話してたのに

手に入れたぞ!

わざわざこの日に、なぜか欲しくて仕方がなかったジャンプスーツ買ってしまったwww
これで無くなったら、盛大に泣き笑うwww

唐突ですが、イメージカラー持ってる人って多いですよね?

私は名前からしてそうなんですが、黒がメインでサブに茶色系。

イメージカラー

ペットも出来る限り黒系にしてます。
ケイちゃんは赤系だよね。

アイドラでもこの通り。


・・・

・・・・

・・・・・


統合前夜全く関係無いや・・・。

in時間短かったからネタも無いよ!!


そんな時に

Kei1217:クロさん 4chで記念撮影あるみたいですけど行きますか?




もちろんですよ!!!!


ネタの神が降ってきたかと思ったら、ケイちゃんか。
いつもありがとう。(ネタをくれて)


意気揚々と4chに向かいましたが


気のせいで無かったら




動きが止まって


ダンバ広場に出たら、固まって動かなくなりました・・・w

そんな中ログだけが流れています。

その中には、だって初心者だもんの「メイハー」さんの名前も見える!

動かない画面のログを追って必死に挨拶を交わす。


更に、まいけるすとーりーの「雪月まいける」さんのログも!


※あくまでログしか見えてません。


こ、これは・・・


苦行過ぎるwww


そこから1時間は経っただろうか?(実際は多分1分くらいw)


動き出したと思ったら

記念撮影1

画面が丁度上からのアングルになってて、メイハーさんが綺麗に撮れてるw

名前も消していたので、まいけるさんに至ってはしばらく気が付かなかったです!
すみません(>ω<;)

記念撮影2

その後もあっちこっちで声は聞こえど姿は見えずが続きます。
何かの修行だよ。悟れそうだったよ。

開眼しそうだったよ!
何かが。


やっと画面が落ち着いてきて周りを見渡すと

ギルメン発見

ギルメンらしき人影が。
一瞬で見つけたよ。

開眼したからね。何かが。


カクカクしながら近づく。

集合!

今度はneiroさんが増えてた。

まさに

ザ・ワールド

ザ・ワールドです。



動き出すと何か周りに変化がある(; ・`ω・´)w


そして時は静かに動き出し

左にケイちゃん(純魔法使い)、右にまいけるさんがいることを確認。

これはやるしかないな・・・


ブレイズ教

ブレイズ教のセンターをやるのは今しかない。

参考:ブレイズ教に入ろう!(嘘)ここを読めばわかります。


統合前夜の思い出としては、短かったですが大満足の出来事でした!

メイハーさんには、怪しいやつと思われたか、一瞬でフレンドリストを上限にするという
離れ業
をしてまで、フレンド登録を拒否られました(>ω<;)



(冗談ですw)


その後、再び声(ログ)だけが聞こえる「neiro」さん。

何かが開眼した私にも姿が見えず。

が、しかし・・・




この鶏は・・・

ずっと見えてた・・・。





名前消してるから全くわかりませんでしたよ!!www


なんでこのタイミングで鶏だったんでしょう!?w


そして

neiroさんにも

怪しいやつと思われたか、一瞬でフレンドリストを上限にするという
離れ業
をしてまで、フレンド登録を拒否られました(>ω<;)


デジャブ!!


メイハーさん、neiroさん次回はぜひ!!w

まいけるさんフレンドありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 00:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮気現場を見てしまった!

ピンクの旦那がいつもごめんね!後で3枚におろしとく!!
イメージカラー人それぞれで見てて楽しいよね♬今は違うけど、意識してないのにネームカラーの色に合わせて服染めてた(*・ε・*)

統合無事にできますようにっ!

| Liyla | 2014/05/29 01:30 | URL |

れーちゃん!

見せるつもりは無かったんだけどな!w
いえいえ。いつも良くしてもらって有難いです!

イメージカラーは自分が黒から離れられないので、皆の服装見てるだけで楽しいです!
色があるって素敵!

| クロパグ | 2014/05/29 01:46 | URL |

統合後のロスト祭りホント怖いですよね・・・:(;゙゚'ω゚'):

イメージカラーは、クロパグさんと同じく名前の通り蒼ですね!
初期は紺黒が多かったですが、段々漂白されて今では薄い青と白ですね~。
似た様な色を使ってる方を見かけると凝視してしまいますね( 'ω')・・・

白or黒は、染色部分によっては柄とか細かい所が潰れちゃって見えない事があるのでムムムッ!(CV:川平)ってなっちゃいますw

| そーた | 2014/05/29 02:01 | URL |

そーたさん!

正に正に!今日ムムム!ってなってました。
川平もびっくりなくらい、むむってましたよ!

黒だと装飾潰れますよね。白もでしたかー。
区切りとか折り目とか無くなってあれれー?って。
あ、ムムムーって。

なので、私は色指定ではなくいつもランダムでやるんですけどね!
白も真っ白ではなく、黒も真っ黒ではなくなどと。
うまく行かないと諦めてしまってますが(汗)
同じ樽鯖の、ななさんみたいに拘りたいんですけどね!本当は(汗)

| クロパグ | 2014/05/29 02:13 | URL |

純タルサバ最後のユーザーイベントお疲れ様でした

集合写真でクロさんの真後ろの
黒い制服着ているのが!わたしです。

| ぼん | 2014/05/29 09:07 | URL |

竹さん!ぼんさん!?

> 純タルサバ最後のユーザーイベントお疲れ様でした

お疲れ様でした!

> 集合写真でクロさんの真後ろの
> 黒い制服着ているのが!わたしです。

声を~!声をかけてくださいwww
名前消してたので全然状況が掴めてませんでした~!

統合後もよろしくお願いしますね(●´ω`●)

| クロパグ | 2014/05/29 09:15 | URL |

統合無事終わるといいですね(白目
新しいエリンでお会いするのを楽しみにしています!(´∀`*)

| タカハ | 2014/05/29 15:22 | URL |

記事みてわらっちゃったじゃないですかwww
僕鶏に化けるの好きなんです(

え、えっと・・・あのあとフレンド整理して申請送らせて頂きました@@;
まさか自分のリストがイッパイだったとは思わなかったorz

| neiro | 2014/05/29 15:49 | URL |

ヽ(`Д´)ノ

タル鯖に伺うのが楽しみになってきましたぞーっ!ヽ(`Д´)ノ

もしマビ内でお会いした時は良しなに良しなに。

| 白湯 | 2014/05/29 17:16 | URL |

コメントどーもです!

>タカハさん

全く無事に終わってませんね!w
こちらこそよろしくです!
昨日のタカハさんの記事を見て自分も思い出に浸りたくなりました(●´ω`●)b

>neiroさん
昨日はありがとうございました。
フレンドリスト強制ブロックの早業かとw
これで今度はブラドラ祭り?に誘ってもらえるかもですね!w

鶏さんは本当に気が付きませんでした(>ω<;)

>白湯さん

こちらでははじめまして!
ブログずっと見てたのでお初の感じでは勝手に無いのですがw
かおもじですぐに、さゆさんだとわかりました!
統合後は是非よろしくお願いしますね(●´ω`●)

| クロパグ | 2014/05/29 20:36 | URL |

ヾ(*ΦωΦ)ノ 開眼!

無事に統合も終わりましたね(不具合だらけだから無事っていうのかなww

人が多くなってきょどってますが マビ内で出会いましたらよろしくお願いしますねw


| るい | 2014/05/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ヾ(*ΦωΦ)ノ 開眼!

> 無事に統合も終わりましたね(不具合だらけだから無事っていうのかなww

ギルメンや友人と無事会えたのでよしとします!w
今度はるいさんをはじめ、キホールからいらした方と無事を確かめ合いたいですね!

ルイジアナ_cic でFL飛ばさせていただきますね!!
名前被り残念でしたね(>ω<;)

7月で上手くいくことを願っております。

| クロパグ | 2014/05/30 16:45 | URL |

ヾ(*ΦωΦ)ノ はい!

飛ばしちゃってくださいw

7月にどうなるか分かりませんが 大人しくその日を待ちます…!

| るい | 2014/05/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ヾ(*ΦωΦ)ノ はい!

飛ばしました!!
ゆっくり考えましょう!時間はまだあるー。

何ならこの私がハイセンスな名前をry

| クロパグ | 2014/05/31 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/27-90c9bcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

