気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定まらない!

マビノギは、色々なMMOに較べてストーリー性が高いことも魅力のひとつ。

しかし、いつも思うことではあるが

行進曲

プレイヤーに頼みすぎですよ。なんでもかんでも。

行進曲のクエを2人ともやってなかったので、進めてみたけど
なぜお目当ての花が都合良く(悪く)あんなダンジョンに生えているのかがわからない。

スミレですよ?? その辺に生えてるでしょうーに・・・。


ブツブツいいつつ行進曲をゲットして溜まり場に戻ると

怖いよ女性は

可愛いんだけど、怖い集団に遭遇。
目のやり場に困ります。

街には変な人も沢山いますからね。

親の小言

この前も注意したばかりでしょ?

どこで見られてるかわからないよ!!


みてるみてる


ほらー!


続きからは、「色々と定まらない」




段々と気温も暑くなり、夏が近づいてきましたね。
マビノギはファッションも色々と楽しめるので何か考えねば。

アスナも変わる

ギルメンケイちゃんは、なんかいつも違う服着てる気がするw
どんだけ持ってるんだろう~?

アスナの衣装も染色次第でだいぶ感じが変わるね!格好( ・∀・)イイ!!


自分の衣装を真剣に考えてみる為、SSを撮っておいたら

夏冬

変な募集ポスターみたいになってた(;・∀・) ・・・
そして完璧な冬服ですね。


どうにも冬服系が好きな私なので、夏服っぽいものが全く思いつかない。
それを見兼ねたのかはわからないけど

おすなおすな

奥さんが突然、冬に寄せてきた。
それにしても一気に遠くに行き過ぎだ・・・w

雪は似合う

冬には寄せれるんだ。 冬はいける。

少年探偵団

駄目だ!定まらん!! 弱体化装備を晒してみたらw

これだけ夏服に夢中で、物欲センサー「0」だったから、クレシダ出るかな~?
と期待したけど

クレシダもでない

全く出る気配無し。
ソロでも20周くらいしたけど出なかった(>ω<;)

あ、奥さんが錬金はじめたのでw

こんな色々考えてる時に、グレくんが6段挑戦を煽ってきてたので
誘惑に負けまいと耐えていたら、

上の空

ケイちゃんのFBLがRank1になっって
お祝い言ったら、ただのお喋りに見えた図(; ・`ω・´)・・・

壬桜の錬金用の装備も欲しいし、夏服も欲しいし、6段挑戦もしたい(しないと思うw)し
やりたいこと、欲しいものがいっぱいだな~ アハハとか考えてたら

なんとー!

なんと、れおちゃんから

アントーニオ!

交易服売ってもらった!!



今までの流れぶった斬りだけど売ってもらった!!w

超ありがとうございます!

交易苦手だったので、交易服買って後戻り出来ない状態になろうかなー?とか
グレくんと話してたら、交易速度20服を貸してくれて試したら欲しくなっちゃって
ギルチャで話してたられおちゃんが使ってない男物があるとのことだったので!

大事にします!

そして壬桜がボルケ探してる話ししてたら、グレくんが壬桜にくれた!!(;・∀・)

更に、交易始めた話してたら、ゆでくんもバウンティハンターカードくれた!!


乞食夫婦みたいになってしまった・・・

夏冬

皆さんありがとうございます(>ω<;)b


さて、夏服探しに戻りますw

露店とハウジングを色々チェックして、溜まり場に戻ろうとしたら


ここにも夏が・・・

自分の夏をもってらっしゃる方に遭遇・・・ 

く、ここにもか~!!


大女優

しかも大女優の風格ではないか!すでに!!
子役も引き連れてるし!!!



なかなか定まらないので、気長に探すことにしますw
その頃には夏は終わりそうだけど・・・w

それを待つかな

これの実装を待つか!!!


【おまけ】

手押し虎w

私の交易再開と共に、交易はじめた壬桜さん。
手押し白虎可愛いですw

いつの間にw

誘惑と狂乱トレは、複数体が終わったらここに来てまったりしてますが
どうしても経験値のはいらない修練が嫌なのですぐに影に戻るクロパグですw

なんか忘れてたスキルがマスターになってるけど嬉しさが「0」過ぎてびっくり。

トレボーさんはずっとこれ言ってるな~ 9年間ご苦労。 ぶれないね!

関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてーw
キホ鯖で活動中のタカハと申します(`・ω・´)ゞ
今回こちらのブログをリンクさせて頂いたのでご報告に上がりました(`・ω・´)キリッ

これからよろしくお願いしますー(*´ω`*)

ではでは、失礼しました!

| タカハ | 2014/05/26 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

>タカハさん

はじめまして!わざわざのコメント恐縮です!
ありがとうございます。

私も以前からタカハさんのブログは覗かせていただいておりました。
尚、勝手にリンクまでさせていただいております(>ω<;)

なんの特徴も無い、日々の日記コンテンツですが宜しくお願い致します~!

あ、統合後もぜひよろしくです~(; ・`ω・´)b

| クロパグ | 2014/05/26 11:37 | URL |

>クロパグさん
えwwwwwwww
そうだったんですかwwwwwwww
知らなかったwwwwwwwwwwww
えっと、リンクありがとうございます!
びっくりしすぎてさっきからタイプミス連発してますwwww

統合後は一緒に遊びましょうねー(*´ω`*)

| タカハ | 2014/05/26 11:46 | URL |

私もコメントいただいてびっくりしましたw

>タカハさん

ご返信ありがとうございます!
そうなんです。

元々このブログ全く更新しておらず、リンクというかブックマークに近い形で
自分用に持ってたものなんですよね(>ω<;)

なので、「独断と偏見!オススメブログ!」として夫婦共有のブックマークにしてたんです。
※リンクフリーなどの言葉には出来る限り気をつけてます!

コメントで書くのも何なので、近々この辺り記事にしつつ皆様のブログを紹介していきます!

コメント嬉しいです!ありがとうございました。

| クロパグ | 2014/05/26 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/24-43da034c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

