気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回「突撃!隣の浪漫農場!」

またまた釣りイベントが来ましたね。
のんびりフィッシング
しかもインベがすぐ埋まるタイプなので、放置もしづらいやつ。

「金色の徽章のローブ」なるものと「古代儀式用礼服」がどうやら当たり??

我が夫婦も、8割放置な状態で1時間くらい釣りました。

季節感とかさ

思い思いの姿で。
この時は着ているローブがその当たり?ローブだとは気が付かなかったw

金色の徽章のローブ1金色の徽章のローブ2

染色してみた。 結構可愛いです!!

「古代儀式用礼服」を何とか釣り上げてこのイベントは終了かな?
アイテムしか修練もカウントされないから、釣りのマスター修練も捗りません(>ω<;)

このイベントさり気なく普段着なそうな服も釣れるので、溜まり場に行ってみると

やはり

大工服1

居ました。  楽しんでらっしゃる方がw

でもその服なんで・・・

大工服2

そんなにもハイウェストなのでしょうか??www
無理矢理のピッチピッチですよ?www

続きからは、浪漫農場を見学してみたよ!




唐突にスタートしたこの企画

ユイート農場から

慣れないので腕の振り方とか硬いですね。
出発地点は我が農場からです。後ろに見えるのはマイホーム。

マイホームの秘密

この誰もが羨む(謎)マイホームには秘密があるんです。
それも、致命的なやつ。

わかります?

それは・・・







マイホームの秘密2

玄関が無かった・・・。


正確に言うとあるのですが、わざわざ玄関とか気にしたことなかったので
思いっきり裏側で見えないところなんですよね(; ・`ω・´)


ギルメンやお友達の浪漫農場の「秘密!?」をこんな感じで暴いていこうと思います!

シリーズ化も目論んでいます! 大胆!


それでは出発。


まず1人目は・・・


ケイちゃん農場

ギルメンのケイちゃんの農場にお邪魔しました!
無許可です!!(キッパリ


エルフらしくやはり砂漠が落ち着くのでしょうか?場所はフィリア近郊ですねb
この農場の特徴は・・・


Wファームストーン

やはりWファームストーンでしょうか??!!
2つ設置出来るなんて知らなかった!!

いざ!って時に一気にファームストーンを稼ぐという
ケイちゃんの思慮深さでしょうかね。

備えあれば憂いなしってやつですね。


そうだ。そうに違いない。私は確信しました。

次の光景を見た時にね!!








非常食用の羊が・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

非常食や!

この厳しい砂漠環境下での生活にはやはりこういったことは必須なのでしょうか?
可愛い羊が、火気が立ち並ぶそばに、ポツーンとおりました。

やはりケイちゃん。非常事態に備えているんだね!!

生きるとはなんて大変なんだ。

マビノギは、ほのぼのファンタジーライフです。


自然の厳しさ、苛酷さを身を持って体験したクロパグは、次の農場に向かいます。


羊さん。勇気をありがとう。


しかし、やはり自然は厳しかった。

行き倒れ

意識朦朧の中、目にしたものは・・・








誰あなた??

誰だ?お前!?


どうやら次の農場に辿り着いたようです!

コウちゃん農場

実際は、フレンドリストを右クリックして一瞬でたどりry

人間なのに雪国に農場を作るとは羨ましい。
私も雪国が良かったよ・・・



しかし、この浪漫農場の秘密はすぐにピーンときたね。

ハートの植木

ピンクな木

ピンクな龍

私は確信した。






確信的ピンク

多分、ピンクが好きだ!!!!!


きっとこれだけピンクが好きで可愛い装飾が多いから
コウちゃんはきっと女子力が高いんだろうな~。

そうに違いない。

そうだとしたら、こんなおじさんがいつまでもお邪魔しているのは良くないな。


よし。帰ろう。いや、次の浪漫農場にいこう。


さてと。。。 (振り返ると・・・














振り返ったら

え? お墓?(違う)


人間の女の子がなぜこんな雪国に!とは思ってたんだよね。
おかしいと思ったよ・・・

でもこれ絶対、見ちゃいけないパターンのやつだよね(>ω<;)



お供え

それっぽいところに、お供えしてみた。

だから許して下さい。



よし。早々に立ち去ろう・・・!?











見ちゃいけないやつ

あー! 

なんか見ちゃいけないやつ見ちゃったかもー!



命があったら第二回に続く


関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/22-c634c0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

