気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたいメデタイ!

マビノギに復帰して9ヶ月になりますが、復帰後初の結婚式にご招待されました!

私と壬桜がマビノギ内で結婚したのが、「2006年4月29日」
もう8年前なんですね・・・。
リアルでも2004年ですからもう10年。

時が流れるのは早いものです。

リアルでも来月社員同士の結婚式にご招待されていますが、何回経験しても参列するのは良いものです。

前置きが長くなったついでではありますが

メイドプロポーズ1

メイドさんのタブがいつの間にか増えてました!?

もう8年ですね^^

とか言ったばかりですが、早速浮気してみたいと思います・・・w(最低)

早速プロポーズしてみると

メイドプロポーズ2

そうです。してるんです!



メイドプロポーズ3


え!?(゚∀゚)!?

メイドプロポーズ4

考えるの・・・!?w

これはいつか返事が来るということなのでしょうか?

しかし・・・









毎日「肉を一切れ」あげてるだけ
こうも好感度が上がるとはね!!


続きからは茶番ではなく本物の結婚式



現在ギルマス代行中のりょったくんとれーちゃんの結婚式です。

しかしマビノギ結婚式は、大体が荒れますが例に漏れず

※この画像はクリックで拡大出来ます
新郎入場

屋外なのか?ってくらいの大荒れの様子(; ・`ω・´)・・・
新郎「たぬき」に変身してますが、全く目立てませんw

完全にカメラワークミスですよね。これ(>ω<;)

新婦入場

新婦はヒヨコ・・・w こっちはアップがきちんとあってわかりやすい!
でも暗いよ!暗いw

最後は集合写真。

※この画像はクリックで拡大出来ます
記念撮影りょったん&れーちゃん

改めて、りょったくん!れーちゃんおめでとうございます!!
末永くお幸せにね!!


【おまけ】

日本語の乱れ!

ペンギンローブ着てなかったら通じないチーム名w


社会経験レベルが39になりました!!

Lv39!!

取り敢えずの目標は41です!

本当は46までいけたらいいけどねー(>ω<;)
関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!!!ありがとうございます!!!

僕ちゃんとタヌキになってたんですね(。´ω`。)
こっちから見ると変身解除されてたんです(´・ω・`)
色々荒れましたけど無事終わってよかったです!

末長くお幸せになります!(`・ω・´)ご紹介ありがとうでした〜

| りょったん( ˘•ω•˘ ) | 2014/05/12 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

りょったくん

こちらこそご招待ありがとうございました。
変身解除されてたんだねー。ちゃんと!?たぬきだったよ!w

ギルマス代理も大変だと思うけどなんかあったら言ってね~。

改めて、おめでとうございます!

| クロパグ | 2014/05/12 15:02 | URL |

レネスありましたねw
私も放置したままです(A;´・ω・)フキフキ

ここは提案なんですけど
ギルドでレネスはどうでしょう?
きっと、クエで邪魔になっている人も多いはず(`・ω・´)キリッ

| FROSTGIANT | 2014/05/13 05:43 | URL |

Re: タイトルなし

フロさん

> ここは提案なんですけど
> ギルドでレネスはどうでしょう?

ぜひ、行きましょう!!確かに邪魔ですよねw
クリア後どうなるのかも気になってます(●´ω`●)b

声がけしてみよーっと!

| クロパグ | 2014/05/13 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/17-23ca20d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

