気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ってたのと違った


APを貯めるってことが出来ないクロパグです。

なぜだって?

目の前にAPと上げられるスキルがあるからさ!!(みんな我慢してるの???


生産系のスキルを半年間上げ続けてたら、AP使わないだろうなーと思ってたら
集中すると片手間でやってた時はあがらなかった生産系スキルもモリモリあがってしまう。

戦闘と生産両立し始めると、生産系が全然上がらない。

戦闘系ばかりあげていると、APなんか速攻枯れる。


まぁ、そういうゲームだよねw


なんか思ってる感じと違うけど、日々楽しければそれで良し!!

どーも。ミスター前向きです(>ω<;)b


【無欲は強い】


ボスイベント前の数分で、ケイちゃんと速攻とでいの影

こういった無欲な時には良い物が出るってのが相場だ。


ファイアシリンダー×2!

サプライズ違いやったでぇ~(汗)


続きからは「色々思ったのと違ったこと」



【雑談も楽しい】

ボスイベント前が凄い人集りで、ギルメンで上手くPT分けれずギリギリでフロさんケイちゃんと3人PT構成。
フルPTで楽々も良いけど、疲れても3人とかでちょっと忙しい位の方が楽しいかも?w


か弱くないだろーがー

か弱いって自分で名乗ってるところがどうしても気に入らない。


この日は、とでいが挑発、影指すと3人PTものだったので、このままとでい周り。
ELご馳走様でした(●´ω`●)

※この画像はクリックで拡大出来ます
平和なエリン

人間、エルフ、ジャイアンが揃って、ファッション談義。

今日もエリンは平和です。

ティンポーション初めて飲みましたが、頭がでかくなりすぎる・・・
とてもバランスが悪いのでもう要りませんw
ジャイもバランスかなり崩れるみたいで使わないそうです。
私も多分使わない!

着包み(ローブ)着てる時はいいかもだけどねw

ティンポーション思ってたのと違った

なので捨ててやった(゚∀゚;9)

なんか思ってたのと違ったんだよ(泣)



【ドロップを期待する】


今回のボス集結イベントは、うさぎろーぶが出るみたいなんだけど
今のところ気配すらないけど・・・

うさぎろーぶでるよかん

なんかこのボスから出る感じがする!!!!!



出る感じがするだけだったけど(>ω<;)!



【おまけ】


釣りイベントで釣れる鯛ローブの使い道が、店売り(およそ3000ゴールド)しか無いので

宝石×4+◎✕で合成すると、良いことあるかも?(適当)と聞いたので混ぜてみた。




ぴんくいろーぶ!

なんか凄いピンクなローブが出来た(; ・`ω・´)

劣化したの?進化したの??
関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

キホ鯖のるいです
ブログをリンクしていただいていたので クロパグさんのブログもリンクさせていただきました!

近々鯖も統合するので よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

| るい | 2014/05/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして!

おお!わざわざコメントありがとうございます!

初めまして!


るいさんのブログはだいぶ前から拝見しておりまして生産苦手だった私としてはリスペクトしまくってました!

そして今気がついたのですが、るいさんのブログに「リンクの際はご連絡下さい」と書いてありましたね(汗)
リンクについて特にお断りが無かった方だけ勝手にしていたつもりが大変申し訳ないです。

こちらからメッセージをするところ失礼致しました。
鯖統合後も宜しくお願い致します。

| クロパグ | 2014/05/09 17:39 | URL |

いえいえ!

リンクされているところを無事に発見できたのでおkです!!

生産は~楽しいですよw
ガツガツやるのが苦手なので 自分のペースで飽きないようにやってますw
また生産系の記事も(近いうちに)上げると思うので見てくださいね(*゜▽゜)ノ

| るい | 2014/05/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: いえいえ!

るいさん

ありがとうございます!

今回初めて6ヶ月間生産中心の動きをしましたが楽しかったです!

更新楽しみにしておりますー*\(^o^)/*

| クロパグ | 2014/05/11 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/15-f2254d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

