気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会のちにギルイベ


最後に残ってたのがこの日のSSでした。

12時間耐久ペッカ?

実に7~8年ぶりの再会!! ブログを再開したおかげで出会えましたよ!

竹さんとの再会

竹ぼんさんに!!奥様のしまさんもご一緒でした。

ブログでコメントくれてから、会おう会おうと思ってやっと!

マビ休止中も私がたまたま良く拝見していたneiroさん(Tone)のギルドに現在は所属されているとか。

私がギルマスしていたギルドでご一緒させていただいて以来です。
とても懐かしく嬉しいです!


長くなるので続きをどうぞ。




ドレンエリートと挑発エリートをゴチになってから

メテオスタート

蜘蛛ハードに壬桜も合流。

凍結してもらって、竹さん一人に頑張ってもらいました。
あぁ、役立たず(; ・`ω・´)

しまさんは、魔法使いさんのようでメテオの詠唱スタート。

ちゅどーん

ちゅどーん(゚∀゚)!

がくぶる

よし。この夫婦の前では良い子でいることにする。


竹さん、しまさん、ありがとうございました!
今後共宜しくお願いしますね!!

ネタにしてすみませんw




ギルマス代行しているりょったくんが、ギルドイベントを開いてくれました!
5/2の方のイベントは、仕事都合で参加出来なかったのでこっちは夫婦揃って参加出来て良かった!

気になるイベントの内容は・・・



ギルイベ開始

サイコロ降って階段登るやつ(適当)w

ペアになって、サイコロの出た目によって進み先に階段往復したペアが勝ち!

説明もっと書こうと思ったら

色々凄いやった気がしたけど


これだけだったwww

いあいあ、りょったくん楽しかったよ?本当に!!

でもよく考えるとこれだけだったwww

ギルイベ途中

表彰式の様子。

悪の秘密結社の集いみたいになってたwww

一番上の影ボスみたいになってる方のペアが優勝チーム。
景品は青い馬では無かったですw


皆でワイワイはやっぱり楽しいね。

20140503ギルイベ


りょったくん主催ありがとう。 みなさんもお疲れ様でした!


あ、私と壬桜のペアは2位でした!
1段差で負けた!! 惜しかったなーw

あ、商品に

もらった2位
もらった2位2

この一式もらいました!!

男性用だったので壬桜の分は無かったwww 


この後、二次会は2チームに分かれてTA(タイムアタック)

TAだったからSSもギルチャも無かったwww



【おまけ】

エトゥナにジャスパーあげた時のSS

こっちではなく

ハズレw

こっちが正解

当たり!! うまーい(゚∀゚)!

関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 06:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、突然のお誘いに付き合って頂きまして
有難うございました

また、突然メッセ飛ばすのでよろしくね

| ぼん | 2014/05/04 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!

今後もぜひ、誘い誘われでやっていきたいです!
よろしくお願いしますー。

| クロパグ | 2014/05/05 13:37 | URL |

パグちゃん!

遊びに来たよ〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
イベント楽しかったよね!マビノギイベントの方も、またやるであろうギルドイベントも楽しみたいね♪

| 影のボスLiyla | 2014/05/11 14:24 | URL |

Re: パグちゃん!

れーちゃん!

いらっしゃい!そしておめでとう!りょったんと仲良くね^^

今後共よろしくー(●´ω`●)b

| クロパグ | 2014/05/11 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/13-e2274f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

