気ままな時間

マビノギにて「弓師」として生きながらも毎日が平和であれば満足してしまう人のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓師の拘りの逸品が・・・


弓師にとって「矢」は命!

クロパグです。どーも。 なんのこっちゃの出だしですが気にしないで!


マヌスのポーション釣り」ですが、ダイヤで精霊育成、その他の宝石で合成すると

・最高級革、高級革
・最高級生地、高級生地
・最高級革紐、高級革紐

これらが出やすいのですね!!全く知りませんでした。
捨てるの勿体無いから偶然やってみたら。予想外!(常識ですか?)


俄然、釣りのやる気が倍増!(基本放置だけどね・・・やる気・・・?w)

ダイヤはまだか~

煩悩の赴くまま、徒然なるままに、ダイヤ釣り。





おかげさまで、スクスクと育ってます。

Lv30達成!

しかしこれでもか!ってくらい上がりますね。
Lv30到達です。イベント中にLv40までいきたいものです。


完全なるついでですが

黒待ちです

黒いのが出る度に、一応ドレスルームへキープしてます。
今のところの一番気に入ってるのはこれ。


キープといえば~?

無期限しゃもじ

無期限のやつが出た!
やったぜ! と思ったけど、3秒でこれいらないな?と心変わり。
3秒だけ悩んでやったよ!?






良くToday(影ミッション)に付き合ってくれる「ゆでくん」が

奇妙

横向きに・・・w
このままの姿勢で歩き出すからかなり珍妙でしたよ!

影入った後も、ゆでくんから見ると戻っていないらしい。

色々おかしい

こっちからは正常に見えてるのですけどねw
そしてその時、SSがバグってて、だっさんが見切れてるw


ギルメンの皆様、Today消化終わってるのにいつもお手伝いしてくれてありがとう!感謝感謝。


更に、さら~~に~~!


「たまり場にいるから、ずべこべ言わずに黙ってこい!」(言ってないw)っと

ケイちゃんからなんと・・・

ケイちゃんに言われてたまり場に赴くと

矢カバン交換券キター!

これをお安く売ってくれた!!
ずっと買いたくて探してたんだけど、イウェカの水晶で出したらしい。
凄い引きだなー。

本当に弓師憧れの一品でしたので、もの凄く嬉しかったです!!
ありがとうありがとうありがとう!!



最後に最終日に記憶ES出しました!貼り付け一回失敗して耐久がw

記憶

まぁ、なかなか耐久5は頭装備なら減らないからいいやw

関連記事
スポンサーサイト

| マビノギの日常 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(>∀<)ノ
宝石を合成すると、最高級品が出来やすいのかぁ
私も初めて知りました(A;´・ω・)フキフキ

今回は私は、精霊を育てるために使いますが
次に同じイベントがあったらぜひ合成に(`・ω・´)キリッ
あるのかなぁ・・・w

| FROSTGIANT | 2014/05/02 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

フロさん、コメントどーもです!

私も精霊育ててますが、ダイヤだけ食べさせてます!

ジャスパーはベースキャンプのエトゥナに上げると「最高級革×10」が
たまに出るのであげてますw

その他は合成にしてます。

私もこれを期になんとか精霊Lv40までは持って行きたいです(汗)

コメントありがとうございました。

| クロパグ | 2014/05/03 03:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kimamanajikan.blog.fc2.com/tb.php/11-44f56347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

